ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月19日火曜日

日本選抜

皆様こにゃにゃちは~

今宵のKYさんは一味違いますよ!




本日はソフトマーケットQ国分店
Qの日・半額の日
普段購入しないようなものを発掘しに行くのはいかがですか?



さて最近さつま川内店では
ホモ商品動き出しました

長い沈黙をやぶりあの方が帰ってきました。
あの方だけでは無く、
新規客も買っていかれるようになりました。



何故ホモだって!?
何故いきなり私がホモの話をしだしたかといいますと
昨日、天文館店Mさん国分店Hさん
異様にKOカンパニーを押してきたため
急遽、ショートカット娘の紹介から
光る汗輝く、さわやかな男たちの紹介に変更したのです。





それでは商品紹介に移りたいと思います。


男同士だからこそ感じ合える熱いSEXを見せてやるぜ!




日本選抜 VOLUME12






時間:128分



定価価格:6500+税









肉体派イケメンボーイズが集結する

日本選抜シリーズ第12弾




体育会系男子が野外オナニー


イモ系男子をハリガタとチ○ポで穴責めなど


本気交尾に連続悶絶。


競パン履いて芝生を駆け巡り


ペナルティエリア外からあいつの菊一文字めがけて


ゴーーーーーール