ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月18日月曜日

夏だ!海だ!ギャルだ!山川青空だ!!

こんにちは。
本日担当火影目指して22年!川内店の地蔵です。
最近ナルト推しなのは川内店のある方にナルト関連でいじられるからだってば・・・・・・・w
という理由なわけですw

川○シェフは既に万華鏡を開眼しているとか・・・・w
ちなみに川内店には写輪眼使いがいるとの噂がw
なんか「早く輪廻眼開眼しないかなー」とつぶやいておりましたw
↑嘘ですw

夏なんでよくニュースなんかで海の映像が流れますよね。
そこで自分は毎回綺麗なギャルを探すわけなんですよ!
ですが映るのはほんの一瞬・・・・・
インタビューで答えているのはいつもブ○イクばかり・・・
がっかりするわけですよ。
今日もブ○イクがインタビューに答えていました。

朝からテンションが下がりますwww

自分もこの腹じゃなければ海に行くのですがw

20120803_1291280.jpg
でもこんな子いたら追いかけちゃいますねーw
顔見てがっかりパターンな気がしますが・・・w

湘南とかあの辺行ってみたいですねー

さてそろそろ商品紹介致します!
kira☆kiraサマーフェスタ2014
BLACKGALBEACHRESORT-夏祭り特別編‐
逆痴漢☆日焼け黒ギャルが南の島で男を犯す
強制中出しBEACH FUCK

kira☆kiraサマーフェスタ2014 BLACK GAL BEACH RESORT-夏祭り特別編-逆痴漢★日焼け黒ギャルが南の島で男を犯ス強制中出しBEACH FUCK 山川青空

発売日:2014/8/19
品番:BLK-175
分数:120分
出演:山川青空

来ました!!年中黒ギャルを扱う地蔵一押しのメーカーkira☆kiraです。
ギャル好きにはたまらないメーカーですよ!
毎回新作の仕入が楽しくて仕方がありませんwwww

プレステージに出ていたころは山川青空ちゃんはあんなに美白で綺麗系だったのになにが
あったんですかねぇ。
むしろこっちの方が好みですがw
夏は黒ギャルが増えるので最高ですw
黒豚も増えますがwwwwww

話は変わりますがそろそろモンハン4Gが出ますね。
まだ予約してないんですが・・・
練習がてら最初から4をちょいちょいやっております。
モンハンで初めてオンラインの楽しさを知りましたね。
早く予約をしなければ出遅れる・・・
次の休みにでも予約しに行きます。



モンハンの次はポケモンの発売もあるので今年はやりたいソフトがたくさんです。
今回のポケモンはルビー・サファイアのリメイクなのでリアルタイムでやっていた自分は
楽しみです。

最後はギャルのTバック姿でさようなら~