ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月11日月曜日

新作成人コミック入荷!!と恐怖体験…なのか?

本日担当のKBです。
冷たいものが美味しいです。
いやぁ、夏ですね。

皆様は、夏と言えば何を思い浮かべるのでしょうか?
色々とあるとは思いますが、自分は怖い話を思い浮かべます。
人一倍怖がりのくせに怖い話が大好きで、 ネットで怖い話を見てはゾーッとしております。

そういえば、ついこの間怖い体験をしました。
宜しければ、ご一読下さい。

自分は、基本夜勤としてシフトに入っていて、家に帰るのは大体深夜になります。
所謂丑三つ時という時間に家に帰る事も多々有り、その日もそれぐらいの時間帯でした…。

家に帰りついて、一息ついたぐらいの事です。
ふと、どこからか人の話し声が聞こえます。

テレビはつけておらず、自分は一人暮らしなので、同居人という線は無しです。
あきらかに、声は自分の家から聞こえており、お隣さんという事もなさそうです。

こっ怖い…。
一瞬で冷水を浴びせられた様な気分になりました。

さらには、聞こえる声がだんだんと怒声に近くなっています。

なんなのだ。
一体何が起こっているのだ…。

もう、パニック一歩前という状況でした。

今すぐにでも逃げ出したいという気持ちを押さえつつ、聞こえる声の出所を探っていくと、
電源を入れていないパソコンから聞こえます。

「…待って………どう……。」(怒)
「……今………行ま……。」(弱々しい声)


マジか!?

一旦落ち着けたはずの心が、またしても決壊寸前という状態になりました。
鼓動の音がやけに大きく聞こえます。
 
やばいぞ…これは……やばい。
そう思いながらも、動けないで聞き続けていた時、
途切れ途切れだった声が、急に鮮明に聞こえ始めました。

 
「だから、お客さんが待っているんだよ。」(怒)
「今、向っています。」(弱々しい声)

???

あれ?

ナニコレ?

これ、なんかの会話なんじゃないか?
そう思い、冷静になって、ネットで調べてみたところ、
ごく稀に、パソコンがタクシーなどの無線を拾ってしまうとの事です。

とすれば、先程のはタクシーの運転手と、事務所の会話といったところでしょうか?

ちくしょうめぇっっっ。

今のは怖かった…
怖かったぞーっ。

タネを明かしてしまえば、なんでもない事だったんですが、
とてつもなく怖い経験でした。

そういえば、それから体調崩してるんですけど、やっぱり心霊体験だった…
なんて事…ないですよね?


さて、それでは今回の商品紹介です。
今回は、本日入荷した成人コミックスを紹介致します。

Love Juice Fountain



気持ちいいから今日もシルダク♪
ボリューム満点誘惑少女がいっぱい詰まった、話題の新鋭が贈るファン待望の初コミックス!!






 年上上等



お姉さんとイケないことしよっ。
代表作『Secret LOVE』を含む12作品
超期待の新人初単行本!


この他にも
























「悔しい…でも 」でお馴染みの人気作家クリムゾンの作品から、
今流行りの、男の娘が出る商品まで豊富なラインナップです。
宜しければ、ご来店下さい。