ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月4日月曜日

小倉奈々半額キャンペーン

こにゃにゃちは~


弾ける汗溢れる汁
今宵もあなたにとばす早打ちマック
KYさんの時間がやってまいりました



さてさて近頃ジメジメした日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?


昨日KYさんは甚平姿で子供に飛行機遊びでいい汗流しました。

サッカーをしたのですが、ヤバいです!
先々月にもしたのですが、
その時は何とか前半はがんばれました。
しかし今回は前半どころか10分ぐらいで
イヤらしい顔が出来上がりました!!




そんなKYさんがお送りいたします。
今宵の彼女紹介です!


遂に来ました!!
アリス30周年記念の半額キャンペーンで
ヤツが重い腰を上げてついにヤッテきました!!!




このお相撲さんの軽そうだ








唐突ですが
そうです小倉奈々ちゃんです


只今ソフトマーケット各店で
小倉奈々ちゃんのイヤらしいDVDが
半額
半額!!
半額!!!

そうです半額で買えちゃうんです!!!!




こんなシーンや!









こんなシーンも!!!


半額お値段見れちゃうんです!!!



ドヤ





是非この機会に小倉奈々ちゃんを
コンプリートしてみてはいかがでしょうか?




そしてスロット情報
さつま川内店に新台導入!!


To Heart2 バカンスバージョン
ながらく愛されている王道恋愛ゲームの世界から彼女たちが
さつま川内店に降臨だ!

他3台の新台も皆様をお待ちいたしております。








ではまた会う日まで!!
アデウ