ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月2日土曜日

夏バテには上原亜衣が効く!・・・らしい。

こんにちわ。・∀・)

ミスターKです。・∀・)ノ゛



昨日仕事中に腰をギックリやってしまいました(´_`。)
さすがアラサーといった感じでしょうか?
こだまでしょうか?

最近バテなり、自分が中年のオジサンなったことを
ひしひしと感じている今日この頃ですo(TヘTo) 

オジサンになるとダッシュ走ったりとか出来なくなるじゃないですか?
僕もダッシュ走ったり不可能なってきたので、定期的に家の近くを
ダッシュするようにしています( ̄ー ̄)ニヤ

でも夜中2過ぎ近所をダッシュ走るので、
完全に危ないオジサンです

いつ補導されるのでしょうか?歩道なだけに
いつご近所からクレーム罵声浴びせられるでしょうか?
そのスリルたまりませんよ




どうでもいい置いといて作品紹介です




発売日:2014/08/01

収録時間:180分

メーカー:本中

レーベル:AV OPEN 2014








100人×中出し 上原亜衣


キタ━(゚∀゚)━!


作品出まくり上原亜衣ちゃんキタ━(゚∀゚)━!




結構上原亜衣ちゃん好きなんです
よく 上原亜衣ちゃん抜いてます v(@∀@)v


パッケージ男性のTシャツご覧下さい!!
上原亜衣 孕ませ書いてあります

実は僕、この作品の為に近所をダッシュしておりました
しかし、選考漏れてしまったのです(_ _|||)
まず応募してませんが・・・

参加したかったなー切実




捕まえれば出しOK
皆さんもこういう場合に備えてジョギングダッシュ
足腰鍛えといた方がいいですよ!

こちらの作品鹿児島3店舗
AV OPEN 2014 コーナーにて好評発売です。
是非ダッシュ当店までお越し下さい










それでは最後に、恒例のあるあるネタお別れです。








ジョギング呼吸する



ラマーズ試しがちーーー











アンコールお応えしてもう一発









ダッシュ聞くーー



ダッシュ四駆思い出しがちーーー