ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月6日水曜日

ミニ四駆

最近よく見かけますよね!ミニ四駆!
















早いですよねミニ四駆!

そして話をぶった切って、7月のDMM人気アダルト女優のDVDの紹介です。

















波多野結衣16時間   MBYD-198


飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気女優・波多野結衣のベスト版が登場!真夏の熱帯夜の中、汗だくセックスに溺れる『熱帯夜』。夫の上司に追い込まれ好き放題に弄ばれる『私、実は夫の上司に~』子どもに恵まれず悩む結衣に襲い掛かる親族達の淫虐責め!『夫の親族~』均整な美しさと可愛さ、ハイパフォーマンスをご堪能ください!

発売日:2014/08/13

¥2.980(税別)となっております。

予約もできますので、お気軽に店員にお声をかけて下さい。