ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月4日月曜日

とうとうやりました!!

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です!!

前回の続きです(*'▽')

例のブツが入りましたので皆さんにお知らせです( *´艸`)



試験的に限定10台導入

お客様の中にも既に始められていた方、始めたかった方結構いらっしゃるようでかなり注目を浴びております!

ちなみに私は…

ちびっこだった当時に使っていたレイスティンガーのプレミアムをベースに始めてみました。
 
ノーマルじゃつまらんってことで…
 
 
大人の力をフルに使い…
 
 
 
組み立てたら…


どや!!!!








調子に乗って買いすぎて嫁の覇気がヤバい件










こりゃわらうしかねーYO!