ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月7日木曜日

大ヒット商品がパワーUP!!

こんばんは!

今日は天文館店で大ヒットしている

ワイヤレスローターnemo!!  をご紹介!



発売からすでに2年以上経ちましたが、まだまだ

売れ続けています。最早ワイヤレスローターといえば

nemo!!・・・といった感じで定番化してます。

そんなnemoがこの度パワーUPしました!!!!


その名も

nemoプラス!!!(ひねりがなくてすいませんww)


簡単に言えば受信ローターが2つになりました!
 
電波範囲は10m!振動パターンは多彩な
10アクションを搭載。
パワフル振動なのに静寂性も抜群。
生活防水機能で衛生的にもGOOD。
ワンボタンでオン・オフ・モード切替が可能!!


このローターの良いところはなかなか壊れない!

いままで色々ローターを見てきましたが、その中でも壊れにくさは

トップクラスだと思います!

不良品で帰ってきたことも一度もありません。

お客様にとっても、店にとっても嬉しい商品ですww

さー、ハイパワーのnemoで新しい世界を体感しよう!!