ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月28日木曜日

夏の終わり~♪

皆さん こんにちは U,,・ω・)










八月も、もうすこししたら終わりですね.........(-ω-`)












みなさん良い夏を過ごしましたか??










僕は今年の夏は夏らしいことを何もしませんでした...
































そんなクズ男がゴロゴロと携帯ニュースを見ていたら









最近イチャキャバいうのが人気あるみたいです












キャバクラ以上、セクキャバ未満


イチャキャバ







キャバクラで出禁になりかねない行為もOK!



セクキャバではお触りが当たり前すぎてつまんない!!



イチャキャバはいちゃいちゃしながら軽く触れる!!







そんなギリギリ行為が人気あるみたいです( ̄∇ ̄=







一度は体験したいものです( ̄ー ̄)ニヤリッ







ニュースネタをそのまま載せたところで案内いきます













~9月のスロット入れ替え案内~



蒼天の拳2











輪廻のラグランジェ











スカイガールズ ゼロ














お楽しみに!!