ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月30日土曜日

8月もあと1日!!

どうもーーーみなさんどうお過ごしでしょうか

本日担当しますです(* ̄▽ ̄)ノ

8あと1なりました・・・8思い出・・・何もありません・・・











さて、みなさん学生の頃は家庭訪問ありましたか家庭訪問なんて嫌いでした・・親が言わなくていい事までペラペラ先生に喋って・・・







まぁそんな僕の少年時代の話はどうでもいいし興味無いですよね( ̄m ̄*)笑































はいそれでは今回紹介する作品は大人の家庭訪問みたい作品を紹介しちゃいます( ̄▽ ̄)ノ


                  コチラ


ムーディース最新作AV女優が素人のお宅訪問8時間!です

気になる内容は・・・

人気AV女優が貴方の自宅に突撃しちゃうお宅訪問ベストが特別版で登場!あこがれのAVアイドルが目の前に!夢と現実の区別もつかないうちにSEXしてしまう!今までのオカズが今夜の相手!日常の生活空間が突如アダルトビデオの世界に変わる!

なってます(●´艸`)いやAV女優お宅訪問なんて・・毎日訪問してほしいもんですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越し下さいませo(*⌒―⌒*)o


さらにさらにソフトマーケットQは週末24時間営業中です!
みなさまのご来店心よりお待ちしております(∩´∀`@)⊃