ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月5日火曜日

芸能人デビュー!! 佐倉絆

こんにちは!
本日担当の脚立から落下した川内店の地蔵です!
KY店長(決して空気読めないの略ではありませんのでw)
がいなければ頭から落ちてました

危うくこうなるところでしたwwwww
足は脚立に挟んだんですけどね・・・・
落下中の記憶はあまりないです・・・
高所恐怖症がさらに悪化するという・・・・・・

普段なら即座に多重影分身の術で回避するんですが
ただいま某白眼使いに点穴を突かれてチャクラが練れないんですよねwww
こうなったら九尾の力でもかりるってば・・・・・・
最後まで言ってしまうといじられるwwww
まぁ普段からも言いませんけどねwwww


さてさて切り替えて商品紹介に移りたいと思います!!!
超美神 佐倉絆 芸能人デビュー!!


超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
品番:MILD-926
時間:150分
メーカー:ミリオン

現役アイドル「きすぽん」こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!
ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!
しかもとゅるっとゅるのパイパンですww←とゅるっとゅるが言いたいだけwwww
自分は毛深いかパイパンだったらパイパン派です。


ちなみに今日入荷のラインナップは
・ミリオン
・バズーカ
・レアル
・S級素人
・なでしこ
・アテナ映像
・ナンパヘブン
・V&R
・ジゴロ
・スクープ
・TMA
・IBW
・アウダース
・フリーダム
になります。
多数のメーカー入荷しておりますので
是非ソフトマーケットQへお越しください!
ちなみに川内店は本日スロットコーナー新台入れ替え(予定)
となっておりますのでスロットしたい方も是非ご来店下さい!
鹿児島3店舗でお待ちしております。