ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月16日土曜日

このご時世ロリ系ネタしか思いつかない....



\みなさんこんにちは/
























\今日も暑いですね!/























暑いからって露出はだめですよ!!





















最近、禁煙を考えています。(o´Å`)















まぁ半年に1回のペースで発生する気まぐれ行動なんですが....(・д・`*)











少しずつ減らしてはいるんですが...

完全にやめるのはなかなかできません...











しかし、久々会ったある友人が15年間吸ってた煙草をやめていました
















病院でもらった禁煙用の薬をのんだら簡単にやめれたと!(・c_,・。


















友人A 「薬飲み始めたら煙草とか吸いたいとも思わないよ」








友人A 「あれで僕の人生変わったよ」










\どやぁ/












友人Aはいらっとする顔をしながら

深夜番組に流れる定番セリフを自慢げに吐きまくってましたが


効果は抜群みたいです






(食事のとりすぎで体重が激増してましたが...








ぜひいちど試してみたいものです
(1日の吸う本数で保険が効かない場合も)


















まぁ明日には煙草が晩飯になってる
意思の弱い男の話は置いといて案内いきまーす (´ー`)┌フッ
















最近思ったのですが

政治家さんの不祥事がおおいですね(`・ω・´)





記者会見はコント並に面白いのですが.....







最近ではロ〇コン不祥事にはびっくりしました











そんなロ〇コン好きにおすすめのDVDを案内します♪




FIRST STAR

小〇生夏休みの思い出

ランダム10枚組 税抜\2980




お祭りに遊びにきていた小〇生をお茶会目的で誘ったり...



SNSでのやり取りから小さい女の子を誘ったり...



 小さい女の子に「きもい」といわれ、レイプにはしったり...




他.....





ジャケットとは異なる商品構成となっておりなますので

色々な企画が楽しめる内容となっております♪