ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月1日日曜日

【実写版】対魔忍アサギ ~淫謀の東京キングダム~ イチゴ味

本日担当のKBです。

いやぁ…暑いですね。
春をすっ飛ばして、いきなり夏になったような感じです。

鹿児島は南国なので、カラッと暑いイメージが有ると思いますが、
結構湿度が高いです。


むしむしと暑いので、スライムの様に溶けそうな今日この頃です。



さて、最近見た漫画で面白いものが有りましたので紹介致します。

北斗の拳 イチゴ味












































現在2巻まで出ています。
北斗の拳の画風でギャグをやるとここまで破壊力が有るんですね。

極めつけは、著者の姉が描いたとされるハート様の若かりし頃のお姿…


















なんと超絶美形です。

ハート様の若かりし頃をみたイチゴさんの反応…




















いろいろ突っ込みたくなる事もあるけれど、
かなり面白いのでギャグ漫画がお好きな方は是非ご一読を!!

                     
              
            
            
   
  




それでは、改めまして当店に入荷した商品の紹介を致します。 
【実写版】対魔忍アサギ~陰謀の東京キングダム~













収録時間:220分

出演者:波多野結衣 乙葉ななせ 澤村レイコ
     (高坂保奈美 高坂ますみ) 阿倍乃みく

品番:ZIZG-3

価格(税抜)4000円

悦獄へ堕とされていく最強の対魔忍。


ZIZ実写レーベル第3弾! ! 
人気PCゲーム『対魔忍アサギ』を完全映像化。
魔を滅するくノ一、対魔忍アサギ! ! 潜入任務中の対魔忍が消息不明に。
アサギとさくらは彼らの捜索のため東京湾に浮ぶ人工島へ向かう。
そこは開発途中で放棄された廃都市、今では魑魅魍魎と犯 罪者達が跋扈し、享楽と退廃が支配する無法地帯であった…。
輪姦、豊乳責め、射乳アクメ、淫魔触手輪姦、異種姦、乳首触手姦、姉妹奴隷宣誓
くノ一を陥れる退廃の罠! 
改造などで無力化され、自ら死を選ぶよう壮絶な責めが始まる! !











調教、悪堕ち、触手。 
 
これ一つでお腹いっぱいになるボリュームです。

それでは、また次回会いましょう「オタッシャデー」