ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月22日日曜日

竹内真琴

こにゃにゃちはー


今日は空から勇気振りまいております
KYさんのお時間です




さてそんなKYさんは先日一番くじにて6万円近く使いました。







はい!唐突で失礼致しました(笑)






なにを購入したかと言うとCLAMPが誇る名作カードキャプターさくらです!





開店にお店に行くなり箱買いしちゃいました(笑)





しかしこれだけでは終わりません
その後オークションにて2個以上あるものを出品し全て販売したら
使用した金額ほぼ返ってきました




ラストワンは出品する気はありませんがいくらになるのか見物です!


ちなみにB賞のケロちゃんぬいぐるみは子供の抱き枕になっています。





さてKYさんの近況報告が終わったところで商品紹介に行きたいと思います



今回はKYさんの好み満載です
























そんなKYさんの願いをかなえてくれた作品がこちら

優等生がパイパンになっちゃった!

竹内真琴

ジャンル:    美少女 学生服 パイパン 単体作品 放尿 

販売価格:2.980-(税抜)


竹内真琴がパイパン解禁!しかも初放尿にも挑戦!

パンツから毛がハミ出てる!」手入れが上手くいかず思い切って全剃毛!

「毛がないから凄い擦れて気持ちイイ…」指動きが止まらない妄想オナニー。

オチンチンがクリに擦れて気持ちイイ素股、
ハメシロが鮮明に見えて興奮を煽られるセックス、
オシッコが出ているところが丸見えの放尿シーン…
「毛がないだけなのにこんなに気持ちイイなんて…」美少女にはパイパンが良く似合う!





かわいいですね


それではこのへんで
バイちゃ!!