ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月15日日曜日

薩摩の偉人がモデル?Jホール第二弾!!

本日担当のKBです。 

先日、スロット新台が入りました。

バジリスク絆


主役は銭形2












現在、ホールでも人気稼働中の2機種が早くも登場です。

『主役は銭形2』を仕事上りに少し打ってみたのですが、
役物の稼働も多く、とても楽しい台でした。

ちなみに余談ですが、声優が替わっているんですね。
五ェ門の声に全然違和感がなかったです。

『バジリスク絆』はまだ打っていないですが、
前作が高評価だっただけに期待大の一台です。
















とても楽しそうで、見た瞬間吹き出しました。
良い顔をしている…


天文館店スロットコーナー

1F2Fにて好評稼働中です。
是非ご来店下さい



さて、今回の商品紹介です。 

Jほーる! 大島きちの!






































定価(税抜)5000円

5段階圧力調節可能スライドフレーム&使用感変化カプセルローションを搭載したJほーる!
内部径は大海の如く広く!
突起構造は大山の如く高く!
ユル系好きにはたまらない太か御仁もまろやかに包み込む慈愛ホール!
Jホール専用ローション『雫玉』により、ザラザラとまとわりつく人口数の子天井が味わえる!
さらに使用中にカプセル内部から温感ローションがあふれ出し、使用感が変化!
突けば突くほど濡れる!熱くなる!

前に紹介しましたJホールの第二弾です。
鹿児島では知らない人はいないと思われる、(薩摩)の偉人のあの方がモデルらしいです。
ゆる系ホールでまったりと楽しみたい方にお勧めの一品です。

それでは、今回はここまで…皆様「オタッシャデー」

本日は鹿児島3店舗24時間営業です。
是非、ご来店下さい。