ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月7日土曜日

                                                             Duomo
                            ドォーモー 



先日、深夜放送の ドォーモと言う番組で、鹿児島が映っていました。




なんと川内駅周辺も撮影されていたみたいで、やじうま心をくすぐられました。








                             このこーなーみたいです。













さて、そろそろワールドカップも始まり家に引きこもる準備を始める前に
         がんばれタリ





AVも一緒にどうぞ・・・では、新人さんご紹介










本日入荷の新人さんご紹介致します。












風間 萌衣(かざま めい)ちゃん
新世 風間萌衣

2014年夏、きっと僕たちは彼女に恋をする。一目見て感じてしまう他に類を見ないほどの圧倒的な透明感、彼女と視線が重なったその瞬間の閃きは…確信に変る。「普段は露出の少ない洋服が多いし化粧もしないです」と言う今どきの二十歳の女の子では不可能なほど混じり気のないイノセントな純真美少女。MAX-Aが自信を持ってお届けする美少女ファクトリー計画‘風間萌衣’の伝説になるであろう貴重なAVデビュータイトルにご注目ください!






















乃美 智香(のみ ともか)



インドアで地味な読書好き文化系美女。でも、妄想好きでド変態。セックス応募でAVデビュー!自分が書いた官能小説に沿っての初脱ぎ、初セックス・・・。身も心も大人な女子がE-BODYに出演を決意した理由とは・・・





















立花 愛美(たちばな まなみ)

初撮り人妻ドキュメント 立花愛美

今回の奥様はエレガントな雰囲気が殿方を惹きつける立花愛美さん42歳。結婚して15年、外資系証券会社に勤めるカナダ人のご主人と息子さんと家族3人、なに不自由ない暮らしの愛美奥様。ご主人は格好いいし、高収入。息子さんもハーフで可愛らしくお友達や周りからは羨ましがられたご結婚だったのですが、なんとご主人は厳格なキリスト教徒で子作り目的以外のセックスはしないという真面目っぷり。セックス無しの十数年、淋しい夜は愛用のローターで自身の秘部を慰めていられたそうですが、欲求不満も我慢の限界。ご主人がカナダの本社に出張中の今がチャンスとご出演になりました。男優さんが入られると、若い大きなおチンチンを目の前に大ハシャギの奥様。おチンチンと玉袋を愛しそうにしゃぶり、ご主人に負けない大きなおチンチンを挿入されると久しぶりのSEXの刺激に身をよじり悶絶、激しいピストンにあっという間に絶頂された奥様。大きな桃色の乳首を愛撫されると身震いをされて感じまくり、2度目のセックスでは激しく舌を絡ませながら中出しを味わい、ピクピクと痙攣しながら幸せそうな笑顔を見せてくれました。スケベ目的の本気セックスをご堪能ください。


















 

本日も、24時間営業中ぜひ御来店ください。