ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月23日月曜日

つねにお客様のために!!

御無沙汰しております。
さつま川内店の髙口です。

梅雨も後半になりいよいよ夏が近づいてますね。

露出の夏

なかなか仕事柄日焼けには縁がありませんが今年こそは夏を満喫しようかと

企んでおります。
夏と言えば海や花火もいいですね。

そんなイベント満載の季節こそEROグッズを思い出していただきたい。
こんな季節にはSEXが付き物です。出会いも豊富ですから。
しかしまた腰を振るだけでよいのでしょうか?
腰を振るだけなら猿でもできるわけです。

私たちは文明持った人間です

テクノロジーを思う存分使いましょう



引かれるのが怖い??


そんなことはないです。
20代の女性の半数以上が「何らかのアダルトグッズに触れたことがある、使用したことがある」に50%以上がYESとこたえております。          ※2013 高口調べより

あなたのエクスカリバーはここで見つかるかも!?

さてさてDVDの新作を紹介したいと思います。

「ナンパ」は経験したことがある方は御存知かと思いますが
かなり確率は低いわけで数を打たなければなかなか当たらないわけです。

しかし「逆ナンパ」は確実にいけるわけです。100%です。鉄板なわけです。


JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって~♪ 葵こはる 葉月可恋

これを見て駅前をウロウロするのも
ナンパに精を出すも