ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月24日火曜日

とんでもない娘がいる(((( ;゚Д゚)))ガクブル

W杯、先日のアルゼンチン対イランの試合はリアルタイムで見てましたが
凄く燃えました!!
メッシは代表ではあまり活躍できないと言われてますが
やっぱりここぞという時に決めてくれますね~
やっぱり持ってる男は違います!




表題とまったく関係ない話になりましたが・・・・・・・


僕とんでもない娘見つけました。





どん!!!!!











マジかよ!?
いくらなんでもコレは凄すぎやろ~~~
剛毛のレベルを超えてます。
もうね~、これは森だね。
そう太古の森。

明らかにSEX時は邪魔ですwww

7月19日 メーカー:ROOKIEから発売です。

本物と思うか、偽物と思うかは
あなた次第www