ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月11日水曜日

カラダがヌルヌルする今日この頃・・・・・

本日入荷 新作



*プレステージ(アダルトDVD

*イメージクリエーター(イメージDVD

になります。



一部紹介

最高のセックス。 あやみ旬果

:最高のセックス。
:あやみ旬果

sample


プレステージ専属女優『あやみ旬果』が男と2人っきりでハメ撮り旅行。
優しく愛撫され、欲する身体で密着して快感に酔いしれる!
本能のまま昼夜問わずセックスし、性欲を満たし続ける姿は圧巻です!
これが、‘最高のオンナが堪能する最高のセックス!!


ご購入お待ちしております!!!














たたみます

====================================


OHISASIBURIDESU。

MINasannw・・・・・・・おっと失礼!

すみません。

最近、外国人のお客様をお相手する機会が多い為に

つい英語での挨拶になってました。

では改めまして、お久しぶりです。

皆さんはお元気でしたでしょうか。

僕は微妙です。

天文館のバイリンガルボーイこと、M岡です。


いやぁ、暑いです。

梅雨突入とともに、じめじめと湿度が高くなり

気持ちの悪い日が続いています。

仕事中は、体から煮汁がダクダク出ています。

いやぁ、ローション要らずとはこの事ですよ。ははっ

まぁ、後少ししたら夏本番ですので

汗水、ローション垂らしてがんばります。



さて今回の商品紹介ですが、

成人コミックの新刊が届いていないので

先んじて週末入荷予定の新刊をご紹介。

世のロリコン諸君(僕含み)の待ちに待った


こちら



おぉきくなったでしょ

出版社:茜新社
著者:EB1100SS

『おぉきくなったでしょ』



出ます。

あぁ、大きくなったとも。

俺の一物もな・・・・・

あぁ、表紙だけでもイケる。


買えっ!


買えっ!




買えっ!




買って下さい。

僕も買います。



じゃね・・・・・・