ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月19日木曜日

今さら気付きました・・・





みなさんごぶサターンしてます!本日担当のNです!よ~ろしく~!!!!!!






















 僕の愉快な仲間達です(● ̄(エ) ̄●)ノ






すみません冗談です。。。





でも、昔は良く親に怒られてたなぁ~・・・・





















 って・・・・・オイ・・・







はい!おすすめ最新作紹介したいと思います!


                    ↓コチラ


619発売 SOD 『紗倉まな 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’です!


紗倉まなの本能のままに貪る濃密なSEXバイノーラル録音により立体音響で収録!漏れる吐息舌と舌とが絡まるねっとりキスカラダから溢れる汗と愛液、まるでその場に居合わせたかのようなリアルな臨場感!今まで耳を立てても絶対に聞く事の出来なかったリアルな‘まな’音をご堪能ください。*ヘッドホン・イヤホン推奨。
 
いや~最近よくテレビに出ている紗倉まなちゃんですがロリフェイス色気大人っぽさがプラスされてさらに魅力が増したと思います!(´∀`☆)
個人的におすすめなので紗倉まなちゃんをよろしくお願いします☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆

いつかサイン会で来ないかなぁ~と少し期待をしときます(m。_。)m

本日ソフトマーケットQ国分店は月1イベントQの日です!Qの日です!Qの日です!欲しかった中古DVD中古DVD中古DVD全品半額!全品半額!全品半額!となってますのでお時間ありましたら是非お越し下さい(*`∀´*)ノ