ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月18日水曜日

あの頃を思い出して・・・復刻盤で抜くの巻

こんにちわ!

ミスターKです。・∀・)ノ゛



いやー、復刻して欲しいものってありますよね


ビックシールとか

ビックリマンールとか・・・

ビックリマンシとか・・・・・・


・・・・・


よくよく考えてみるとあまり無いもんですねw

でも思うの車の復刻とかいいんじゃないかと思うんですよね

外観その当時ままで
内装燃費安全面を現代のテクノロジーで!みたいな

あ、外観がそのままだと空力抵抗問題とかで
燃費との兼ね合いうまくいかないんでしょうけどね。(´_`。)
















外観今でも十分かっこいい思うのですが
NISAN是非復刻お願い致します。(v^ー°)
価格はお安め





で、何が言いたいのかと申しますと・・・

AVNO.1メーカーソフトオンデマンド
なんと!!!往年の名作の復刻盤発売!!!

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!





















今まで女優モノ復刻ありましたが、
企画モノ復刻盤日本ではないでしょうか!
日本という事は世界初!!∑q|゚Д゚|pワオォ

しかもこの復刻盤

セルでしか手に入らないんですよーー!!(゜ロ゜)

うぉぉぉぉおーーーーーーーー!!!

通販やダウンロード販売しておりません! (゜ロ゜)


もう一度言います

セル店でしか手に入らないんですよーーーー !!(゜ロ゜)

うぉぉぉぉおーーーーーーーー!!!!!!


名作()ラインナップ店頭にてご確認下さいませ




そしてそしてそして!!!

明日19・・・

国分店中古DVD半額デー!!(通称Q)

中古のアダルトイメージDVD

全品半額です!!!



是非是非お越し下さいませ。