ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月21日土曜日

お久しぶりです!!!カラの相葉レイカ



出張やら三人目が早産で産まれるやらでバタバタで最近川内店に仕事
復帰した地藏です。
お客様からも久しぶりと声を掛けていただいて少しうれしかったです。

そして鹿児島は暑い・・・・・車を見ると灰が・・・・・
灰が降るとテンションダウンです。
洗車したら積もってるなんてよくあります・・・・
この前も三男の転院の時鹿児島市内の病院へ行き
手続き等を済ませ新生児搬送用の車の後ろをついていくために車へ行くとどっさり灰が
積もっていてびっくりしました。
洗ったばかりなのに黒のボディがグレーのボディへと変わっていました・・・・・・w


さてさて前置きはこのくらいにして商品紹介をしたいと思います!

中出しを教えるヤリマンGAL 相葉レイカ




種類: DVD
発売日: 2014/06/25
収録時間: 120分
出演者: 相葉レイカ
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: 中出しを教える○○
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 痴女 ギャル 単体作品 逆ナン 中出し サンプル動画 DVDトースター
品番: HND-108

久しぶりの本中×ギャル!!相葉レイカちゃんが初登場で中出し解禁!!ノリ良し、エロ良し、テンションたけぇ~!超グイグイで中出し、生ハメSEXを教えていくレイカ様に皆、大量射精必須!ギャル独特のノリで責めてくる痴女感が堪らない!男たちもドップリ膣奥に本物精子を発射しちゃいました!ウケル~(笑)


毎度おなじみ地藏のギャル紹介ですw
こんなギャルと一度はやってみたいwwww←毎回言ってる気が・・・・・・w

やるのはいいが付き合いたいとは思わないw
なんかめんどくさそうwww

それにしても今日の雨はすごいですね。
有線止まったり流れたりラジ・・・ン・・・リ古い・・・・w
雨は嫌いです。
ヘルニア持ちの方は分かると思いますがなんか腰痛くなりますよね。
これがほんと厄介で雨の日は憂鬱です。

お忘れの方もいらっしゃるかとは思いますが毎度おなじみコミック紹介のコーナー!
本当に久々ですw
本日紹介いたしますコミックはサイコメトラーEIJIの続編サイコメトラーです。
































只今好評連載中で現在13巻まで出ております。

作品内容

週刊少年マガジンの大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活!!主人公の明日真映児(あすまえいじ)は、ダブリの高校三年生。警視庁捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け、ある特殊能力を使って何件もの凶悪な殺人事件を解決してきた。そして、また、東京・渋谷で連続殺人事件発生。遺体には、ある痕跡が残されていた。志摩は再び映児に連絡し、共に連続殺人犯を追う!!

『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー第1巻。主人公の明日真映児(あすまえいじ)はダブリの高校三年生。警視庁総監一課の女刑事、志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け、”ある能力”を使って捜査に協力する。あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。
著者について
朝基 まさし
大阪府生まれ。デビュー:『大樹のマウンド』(マガジンSPECIAL)。コミックス:『大樹のマウンド』全5巻、『サイコメトラーEIJI』全25巻、『クニミツの政』全27巻、『クニミツの政 立志編』全1巻、『シバトラ』全15巻、『ブラックアウト』全4巻。『クニミツの政』で第27回講談社漫画賞・少年部門受賞。

面白いので是非見てください特にみっちゃんの話がかなり笑えますw
















































太った女装趣味のおでぶちゃんの話ですw
気になる方は是非!

それでは次回の自分の更新日まで。