ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月17日火曜日

学歴不問!月収300万円!!!!



こんにちわ
最近は本を読んだり読まなかったりな日々です。
最後に本を読んだのは、ダンアリエリーの予想どおりに不合理だったと思います。
喋っても大して面白くない男、担当THです。

本日紹介する近日発売のシリーズはこちらです!


タイトル:学歴不問!月収300万円!職業体験!挑戦??「友だち同士で水着だったらやってみる?!」女子校生の水着でソープ擬似体験のつもりが?!すきまからニュルっと挿入されちゃいました!2「友だちと水着着用だから大丈夫!」「えっ!水着の隙間から入ってるんですけど!」

学歴不問!月収300万円!職業体験!挑戦??「友だち同士で水着だったらやってみる?!」女子校生の水着でソープ擬似体験のつもりが?!すきまからニュルっと挿入されちゃいました!2「友だちと水着着用だから大丈夫!」「えっ!水着の隙間から入ってるんですけど!」






種類: DVD
発売日: 2014/06/25
収録時間: 260分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 女子校生の水着でソープ擬似体験
メーカー: レッド
レーベル: POST(レッド)
ジャンル: 女子校生 素人 中出し 3P・4P
品番: POST-258

作品紹介

女子校生のお嬢さん、仲良しお友だち同士で体験しませんか?
「学歴不問!何の資格なしで月収300万円以上もらえる仕事に興味ない?」
「そんなお仕事あるんですか?」
ということで水着に着替えてお仕事体験のはずが…。


前回のシリーズ作品はこちらです!

タイトル:学歴不問!月収300万円!職業体験!挑戦??「友だち同士で水着だったらやってみる?!」女子校生の水着でソープ擬似体験のつもりが?!すきまからニュルっと挿入されちゃいました!「友だちと水着着用だから大丈夫!」「えっ!水着の隙間から入ってるんですけど!」


学歴不問!月収300万円!職業体験!挑戦??「友だち同士で水着だったらやってみる?!」女子校生の水着でソープ擬似体験のつもりが?!すきまからニュルっと挿入されちゃいました!「友だちと水着着用だから大丈夫!」「えっ!水着の隙間から入ってるんですけど!」



種類: DVD
発売日: 2014/02/25
収録時間: 260分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 女子校生の水着でソープ擬似体験
メーカー: レッド
レーベル: POST(レッド)
ジャンル: 女子校生 中出し 3P・4P 
品番: POST-246

作品紹介

女子校生のお嬢さん仲良しお友だち同士で体験しませんか?
「学歴不問!何の資格なしで月収300万円以上もらえる仕事に興味ない?」
「そんなお仕事あるんですか?」
ということで水着に着替えてお仕事体験のはずが…。





またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v


おっと大事な事を言い忘れていました。

薩摩川内店で
アルバイトを募集中です。
掛け持ちOKです。
募集要項などの詳細は
ソフトマーケットQ薩摩川内店(TEL:0996-23-0993)に
お問い合わせ下さい。
面接の日取りは、後日お知らせ致します。