ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月13日金曜日

このシリーズ売れてます!!

最近はどんどん暑くなってきますね〜〜
ビールが美味しい季節になってきました。
暑い日が続くと、天文館のマルヤガーデン屋上のビアガーデンに
仕事帰りに立ち寄ろうかいつも迷ってしまいます。

















他にも・・・・・
夏といえば山に!!
海に!!
バーベキューに!!
ナンパ!!

天文館店でもナンパコーナー作っております!!
昔は天文館中央公園のナンパ待ちは
たくさんいましたが今はどうなんなんでしょ??

最近当店でも調子が良いのが
ナンパJAPAN!!というメーカー。

まだまだ新しいメーカーですが、
すでに30本ぐらいタイトルが発売されてます。

















人気タイトルはこんな感じです↓↓↓↓





この機会にお一つ如何でしょうか???

さーーーて本日も24時間営業で頑張りますよーーーーっと。