ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月25日水曜日

暑い夏・・・・メタボな俺から異臭騒ぎ

新作入荷情報



ミリオン
宇宙企画
S級素人
TMA
IBW

等々入荷しております。


一部紹介!!!

僕の妹がこんなにパイズリが上手いはずがない 優菜真白

レーベル:宇宙企画
女優:優菜真白

僕の妹がこんなにパイズリが上手いはずがない

sample



お買い上げお待ちしています。








たたみます。
================================

皆さんお元気でしたでしょうか。
お久しぶりです。
M岡です。

いや~暑い。
溶けてしまいそうです。
まだ6月なのに。
なんか年々、暑さに対する耐性が
落ちてきてるような・・・・

汗だらだらで、シャツから人の発してはイケない感じの
臭いがします。
僕は普段、路面電車を通勤に使っているのですが
最近は、僕の隣の席が空いたままになっていると
もしや変な臭いがしてるのでは?と
軽い被害妄想が・・・・

まぁ妄想でなく現実かもしれませんが。






つらい現実・・・・・



さて商品紹介。

肉体コミュニケーション

出版社:ワニマガジン
著者:mogg


内容紹介

【収録作品】 「サヨナラの少し前」「小麦パンが焼けるまで」「いじめてあげる」「Lonely Cat」「目隠し☆ロック」「ネムリヒメ」「肉体コミュニケーション部」「危ないおんぶ」「トイレ☆パーティー」「はみコス」「溜まり妻」「Sの小部屋」「僕のリカちゃん先生」
【属性】 「純愛」「ラブコメ」「乱交」
大学の学食で出逢った留学生との仲睦まじい日々も終わりの時が近付き、幾ら心の距離が近付こうとも友人に言われた“親子みたい”との言葉が楔となって最後 の一歩を踏み出せずに居た主人公の態度に、彼と同じく我慢の限界を迎えていた少女の勇気が歩み寄る……「サヨナラの少し前」/主人公の不用意な発言が店主 が不在中のパン屋を預かる少女の心を傷つけてしまってから早幾日、未だに仲直りのキッカケが掴めなかった恋人同士の不器用なコミュニケーションを描い た……「小麦パンが焼けるまで」/等、全13作品を収録

sample









皆さん、恋してますか?










右手が恋人でもおK。

でわ・・・