ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月2日月曜日

ありの~ままの~♪ 「アナと雪の女王」早くもDVD化!

こんにつわAです。

本日は、
ありの~ままの~♪ 「アナと雪の女王」早くもDVD化!の告知


ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、映画「アナと雪の女王」を 
716716Blu-ray/DVD化。 
BD+DVDデジタルコピーの利用権などがセットになった
アナと雪の女王 MovieNEX 2D」として発売。価格は4,000円+税。

 

 ・・・・と、ここでお勉強。

 
 「 MovieNEX 」とは何でしょ?

MovieNEX とはディズニーが独自に定義するパッケージ商品で、

メディアとしてのブルーレイ/DVDだけでなく、
iPhoneiPadAndroid端末閲覧が可能なデジタルダウンロード権 
を含めたものを「パッケージ」として用意する。
 これにより購入者は好きな場所で、好きなメディアを選んでの作品視聴が可能となる。

さらに、パッケージを購入した人には専用サイトを用意し、特別イベントへの参加やゲーム、アプリとの連動、音楽ダウンロードなどのサービスも展開する。映画部門だけでなく、テレビ、音楽、ネット、ディズニーストア、テーマパークなどをもつ、ディズニーならではのコンテンツを提供するという。  


まじか!?ディズニー! 

このシステムをアダルトでやってくれないか?

好きな映像で、どこでもヌけるじゃね~か!  









・・・・さて本題に戻りまして、
 


 ディズニー創立90週年記念作品として作られた「アナと雪の女王」は、
86回アカデミー賞で主題歌賞、長編アニメーション賞を受賞。
全世界興行収入12億ドル(1,219億円)、日本国内でも200億円を突破するなど、世界的なヒットを記録。
全世界歴代アニメ映画で1位、日本歴代興行成績も現在3位となっている。
また、主題歌の♪Let It Go」も人気を集めている。





まだ観ていない方も、


お子様やお孫さんにも 、

 ミュージカルぎらいなんだよね~って方にも

楽しめる作品となっていると思います。