ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月12日木曜日

二次元新作大量入荷!!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
天文館店Fです。

とうとう梅雨入りしてしまいましたねぇ・・・。
とはいえ、こちらはそんな降ってませんが。
これから大雨かもしれませんけどね・・・。



さて、先日の事になるのですが、
スロットの入れ替えが有りまして。




緑ドンVIVA2が入りました!!
自分も打ちたいですが、現在絶賛金欠中・・・。
まぁ、お気に入りもなくなっちゃったんでモチベも低かったりで・・・。
とか言いながら打つんですけどねー。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

てな訳で、本日の新作案内です。



清楚なJKに媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら
俺の精液便器になった!
品番:DS-82
発売日:2014/06/13
価格:¥2,286(+税)


冴えない毎日を送る俺が、ふとしたことから手に入れた「超強力な媚薬」
 くどいほど「超強力だから、使い方に気をつけろ」って繰り返されたけど、
 良く聞いたら「チ○ポに塗って使う」って、そんな機会があるなら媚薬
 いらないじゃん! リア充むけのヤツじゃん!

 だいぶガッカリしたけど、
 なんとなく、オナニーのときにチ○ポに塗ってみたら……。

 !!!!!
 ……ヤバイ!!
 ……これ、ヤバすぎる!!

 いつもとはまるで違うチ○ポの猛り。
 ヤケドするほど熱くて、サイズも1.5倍くらい。
 ドクンドクン激しく脈打って、力強く反り返ってる。

 髪が逆立つようなゾワゾワする感覚。
 思わず両手でチ○ポを掴んで激しくこすり上げると、
 ……うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!
 ものすごい快感の奔りと同時に、さらに血管が浮き出て凶悪な姿になった。

 今のオレならイケる! このチ○ポさえあれば、どんな女でも!
 いつもだったら声もかけられない清楚な美少女も、
 オレのチ○ポで、白目剥いて潮噴き散らしてイカせてやる!

 さあ、ターゲットはどこだ!? どこにいる!?




いや~、二次元でよくあるパターンですね。
とか道具とかに頼って征服感満たすやつですよ。(これは道具ありませんが。)
まさに、もてない私たちの為の作品です!!(やっぱりこれ、言うと悲しくなるね・・・。) ・・・と言いますか、
媚薬って実際飲んだらどんな感じなんですかね?
ここまでは無いでしょうけど結構乱れるんですかね? 
征服感は満たされそうな感じ?

まぁ、やることはないからいいか・・・。(やはり悲しい…orz)





クリムゾンソフト総集編
品番:CRMS-2
発売日:2014/06/13
価格:¥5,800(+税)

クリムゾンの歴史を記録した特別版!
2008年から2012年までに製作されたクリムゾンオリジナルソフト12作品を収録。
全ソフト、全キャラクターのデータやロングインタビューなども収録した特別冊子も封入。


 
収録タイトル(全12作品)
・『クリムゾンガールズ』
・『クリムゾンガールズ2』

・『女格闘家乱舞』
・『クリムゾンクイーン』
・『ヴァージンチェンジ』
・『クリムゾンバタフライ』
・『クリムゾンキャッツ』
・『クリムゾンローズ』
・『万引き娘に制裁を』

・『クリムゾンスパイダー』
・『お嬢様の性教育』
・『征服された女盗賊団』



言わずと知れた大人気作家「クリムゾン」のベスト版です!!
割と二次元知らなかった頃はよくお世話になりましたねぇ・・・。
今でもたまに見ますが。
何だかんだで、個人的には丁度良いエロ本です。
ちなみに、
同人誌の方も成人コミック版の方も在庫有ります。 注文・取り寄せも受け付けておりますので、是非ご利用くださいませ~。









吸尻鬼 DVD-BOX
品番:VBX-3
発売日:2014/06/13
価格:¥4,900(+税)


ひたすらにアナルばかりを犯す問題作がついにDVD-BOX化!本編上下巻に加え、45分もの録り下ろしボイスドラマを収録!豪華化粧箱には描き下ろしメイン画像!ブックレットも封入!ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!アナルマニア垂涎のノンストップ肛穴調教ストーリー!クロードを、みかげを、そして媛乃を待つケツ末とは!?


ケツ・ケツ・ケツ!!!!!!おしり大好きな方の為の作品です!! 私は見ません。
掘る♂のも掘られる♂のもお断りです。
(実際そんな作品なのかは知りません。)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


という事で今回の新作紹介でした~。
また次回~ノシノシ