ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年6月8日日曜日

だがそれがいい!!!

御沙汰しております!!
さつま川内店のぐっさんこと高口です!

すっかり半袖の季節となり巷のジョシも薄着となりつつありますね。
素敵やん( *´艸`)


だがしかし流行のファッションが大事なわけですよ。
もう流行とか分からないんですが生足ミニスカが流行ればいいなと思う今日この頃☆
お洒落はいいんですがいきすぎるとよくないんですよ何事も。


天気がいい日には海とか川に行ってみるといいかもしれませんね。
自分は身体がビックリしそうなんでとても無理ですが


若いジョシは頑丈ですし季節や時間を外して行くらしいです。
噂ですがねWWW

あー暑い涼しくならないかなー
どら[しかたないなー]

どら[テロテロン~TENGA COOL!!!]

これは!!!!?


TOC-101C
ディープスロートカップじゃないか!?
くびれ効果DEEPな吸い付き!!
さらに夏季限定再入荷無い噂の
しかもパッケージただブルーなだけではなく
メントール配合体の一部から涼しくなれると もっぱらの噂の????






ぴっころ[ま…まさか!!!!]