ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月31日土曜日

熟れ頃の女性は如何?

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

暑いですねぇ。
一階フロアは入口が全開でして、

冷房かけられない・・・

という灼熱地獄です。

これから先、梅雨になったらと思うと・・・。

はぁ・・・。

脱ぎたい!

・・・おっと、つい本音が出てしまった。

これをご覧の皆様も暑さ対策はお早めに。


------------------------------------------------------------------------


・・・さて、それでは本日の新入荷商品案内です。



彼女の母 和泉紫乃

発売日:2014/06/05
品番: KEED-16
収録時間:80分
価格:¥3,800(+税)


娘の彼氏・ダイスケと愛人関係にある紫乃は、ダイスケと一つ屋根の下で暮らせるようにとある計画を実行に移す。だが、計画が順調に進むにつれ、心は裏腹に葛藤が募ってゆく紫乃とダイスケ。複雑に絡み合ったジレンマの中、原点でもある一番大切な気持ちに気がついた紫乃とダイスケは…。

まず一言。

どうしてこうなった!

コレジャンルとしてはどうなんです?
NTR近親相姦?なのか?
気になる方はご購入下さい。
そう言えば熟女系ってあまり宣伝してなかったような・・・。
ちなみにこの方の前作は異常な程、良く売れてました。
前作の詳細はコチラからご覧いただけます。


続いてコチラ

初撮り人妻ドキュメント 真矢恵子

発売日:2014/06/05
品番:JRZD-466
収録時間:115分
価格:¥3,800(+税)


今回の奥様は、真矢恵子さん41歳。これまで平穏な家庭生活で、何不自由なく暮らしてきましたが…夜の営みだけが悩みのタネ。月並みな動機かもしれませんが主人とのセックスはマンネリで、私はいつもイッたフリ…。仕事で疲れていても頑張ってくれる主人に本当のことを話すのは申し訳なくて…。家では出来ないことを体験してみたいです。


センタービレッジの大人気シリーズの最新作です。
浮気や不倫って、定番ですよね~。
それでもこのジャンルは廃れないんだから、侮れませんね。
しかし、女性って割とイッたフリする事多いみたいですね。
やはり日本人はナニが小さいからなのか・・・(遠い目)。

と言うか、現実での性生活の不満から始まる

浮気

とか

不倫

とかって、何で付き合ってる時に気付かないんですかねぇ・・・。

自分がそれをやられたらきっと死にたくなります・・・。



------------------------------------------------------------------------

 
さて、本日のご紹介はここまでです。
それでは、また~。