ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月10日土曜日

大橋未久と里美ゆりあ共演って・・・ちょw

こんにちわ(*´∀`*)ノ
ミスターKです!

皆様ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

『僕はハワイ(ワイハ)に行って参りました!(*´∀`*)
 いやー、ハワイ(ワイハ)はやっぱいいとこですね~
 透き通るようなエメラルドグリーンに輝く海!
 眩しすぎる程に真っ白な砂浜!
 そしてモデルのような絶世の金髪美女!
 何もかも最高でした!(≧∇≦)
 ホテルもプール付きで文句無し!(≧∇≦)
 機会があれば是非また行きたいです!』


↗という方も多いのではないでしょうか?
僕はどこにも行ってません!JAPAN滞在中です!o(TヘTo) くぅ

でも皆さん、ゴールデンウィーク明けで少し疲れていませんか?
疲れている時にはやっぱり美女が効きますよね(^―^)




発売日:2014/05/13

収録時間:240分

メーカー:ムーディーズ

品番:MIRD-134






美しすぎる2大専属お姉さん 
夢の痴女共演4時間SPECIAL!! 
       大橋未久 里美ゆりあ




反則!!!

何が反則かって、こんな二大美女が共演したら反則級のエロさですよ!
もう見るからに美しすぎるじゃないですか!(゚ロ゚;)
このお二方、かなり人気があるんです!(≧∇≦)

大橋未久ちゃんはムーディーズ専属でして、ダントツの人気を誇っております!
美貌すぎて目が眩みますね!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

里美ゆりあちゃんはかの恵比寿マスカッツの一員でしたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
美しい!エロイ!もう言うことありません!


発売日が5/13となっておりますが、本日既に商品入荷しております!!
DVDゲットだぜ!!


本日土曜日ですので・・・
鹿児島3店舗24時間営業実施中です!








DVDゲットだぜ!!