ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月14日水曜日

マキシングジャケットの裏切り判明

御無沙汰DOしております。さつま川内店のおでん君こと髙口です!

いよいよ梅雨入りでしょうか?

雨と言えば僕が洗車をすると雨が降る?という能力があります。

下手な天気予報より高確率なので周りの人からは嫌がられますが…

雨が降らない地域から要請があるとかないとか( *´艸`)


雨が多いとイライラしたり開放的な気分になりたい季節ですが

月にソープ三回行ったり人のコップにチンチン突っ込んだりしてはいけませんよ!!

今回はマキシングの新人女優さんの紹介!

発売日: 2014/05/16
収録時間: 125分
出演者: 渋谷美希
監督: デラ3
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 顔射 ハメ撮り デビュー作品
 品番: mxgs641

一見綺麗系な感じでちょっと拒否反応でちゃったんですがTwitterやFacebook見てもらえればわかると思いますが



いい意味でジャケットを裏切っていますね!!
猫系でかわA---!!!( ..)φメモメモ

こんな裏切りなら個人的には大歓迎ですね!!!