ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月1日木曜日

究極!!!

皆さん調子はDOですか?

さつま川内店の高口です。

若干遅刻気味の投稿です( ゚Д゚)

ゴールデンウィークに早くも入っている方もいるのではないでしょうか?
もちろんソフトマーケットQは営業していますのでお時間ありましたら
お立ち寄りください!!!

向かいのパチンコ屋さんがリニューアルしたとのことで
当店もスロット台の方が新台入れ替えいたしました!!!
 (たまたまタイミングがあったわけじゃないですよWWW)

またアダルトコーナーも順次新作導入しておりますので是非来店してくださいね!!

.販売好調の作品紹介します!!!


【数量限定】18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや 生写真2枚付き
平成7年生まれの18歳美少女‘宮崎あや’がkawaii*専属AVデビュー!ふわふわした性格で周囲を和ませる一面を見せれば、エッチには積極的でオナニーしすぎてローターが壊れちゃったエピソードを語ったり、「ちょっと激しいのが好き?」とハードピストンをおねだり!「タイム…おかしくなっちゃう!」オモチャ責めでイキそうになり思わず本音がポロリ!自分にも嘘が付けない正直者のありのままのデビュー作品です。

うーん制服はたまらんです!!!(*'▽')


SEXレスの夫婦生活… 妻でも母でもなく、私をまた女にしてもらえませんか?斉藤ゆかり 38歳 AV Debut 約10年ぶりのチ○コを前に断りきれず受け入れる秋田美人妻 素人人妻募集にメールをしてきた人妻ゆかりさんと出会う。が、秋田から東京まで出てきたのに出演に乗り気ではない彼女。事情を探ると旦那と喧嘩をした反動で応募してしまったと…しかし約10年間セックスレスというのを利用し、久しぶりのチ○コを見せ付けると断らず受け入れてしまう彼女。そして、秋田美人の人妻は―。

最近アダルト業界で流行り?の歳と見た目がギャップがある女優さんの作品です!
紗倉まな 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる
紗倉まなVS中年変態オヤジたち!若い女性のカラダに執着する中年オヤジたちのねっとりと肌を味わい舐めまわす変態プレイに彼女のドM心に火がついて今まで以上に感じまくりイキまくり!おっぱいやお尻はもちろん腋の下や指の間まで舐め尽くす濃厚な責めに本気汁が溢れ何度も何度も絶頂を迎える!もう若い男じゃ満足できない…。
 
汚いオジサンVS可愛い子!ってのも人気ありますね!!
 
汚される的な感じがいいのでしょうか??
 
究極のエロスとはなんでしょう?