ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月2日金曜日

宇都宮しをん

DOも!
お久しぶりです。
イントネーションおかしくなってしまった地藏です。
1ヵ月ほどの出張から帰って参りました。
いろいろと勉強にもなったのですごくいい経験を
させてもらいました!
また行くことなってるんですけどね。


時間の方があまりないので今回はサックと紹介してしまいます。

セクシーチャンネル
発売日: 2014/05/07
収録時間: 240分
出演者: 宇都宮しをん
監督: FLAGMAN
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
品番: snis147

宇都宮しをんちゃんがファンの貴男にお贈りするSEXYバラエティーFUCKショー!初体験の10連発ぶっかけ、ペニバン装着逆転FUCK、魅惑のJカップ爆乳を揺らしてロデオSEXなどなど盛りだくさん。見どころヌキどころ満載な8コーナー、たっぷりご覧ください!

おっぱい大きくていい感じですw
髪型とか化粧で化けるから女性はこわ・・・・・・

まぁ可愛ければ良しとしますw

本日はS1・プレミアム・マドンナ・桃太郎等など新作続々入荷中ですので
お客様の御来店お待ちしております。