ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月24日土曜日

総選挙前に葉山めいちゃん移籍の巻

こんにちわ
ミスターKです(^m^ )


最近至る所で中国人(チャイニーズ)を見かけます。
一言でいうと中国人はうるさいです!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

昨日もとあるドラッグストアに行ったのですが、
店の前にうるさい10人ぐらいの集団が居ました。

僕はすぐ中国人だと分かりました。
店内にも溢れんばかりの中国人が・・・
おそらく50人ぐらいは居たかと思います(*゚0゚)
もちろん店内の中国人ももれなくうるさかったですw

中国人の民度は、日本人の民度の高さに追いつくまで
50年・・・いや100年・・・いや一生無理とも言われています(中国人の間で)

でも、TVで見た光景は本当だったんだと勉強になりました。
中国は基本的に反日国家ですが、中国の富裕層の方々は
粉ミルクやおむつは信頼の日本製を買うとTVでやっておりました。
昨日も中国人の方々は箱買い箱買いの嵐でした(゜ロ゜)ギョェ
さすが富裕層の方々・・・(゜ロ゜)

日本人は感謝の気持ちを持たなければなりませんね!
だって中国は世界一経済大国になりましたから!!!!
こうやって中国の方々が日本のモノを買ってくれるというのは
とても喜ばしい事です(●´∀`)
また日本に来て下さいねー (^―^) 


で、何が言いたいのかと申しますと・・・


キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

という事です(?)


先日ブログにてお伝えした僕の推しメン葉山めいちゃん
移籍先決定したのです!!!(^―^) 

移籍先は・・・

栄でもなく

難波でもなく

博多でもなく



ソフトオンデマンドでしたーーーー!!!

うぉぉぉおおおーーーーーーーーー!!!!




メーカー:SOD star

発売日:2014/05/22

収録時間:115分

品番:STAR-525






葉山めい 移籍即!
中出し解禁!!×超大量潮吹きスペシャル


うぉぉぉぉおおーーーーーー!!
しかも中出し解禁!!!!!!!

僕もめいちゃんに中出ししたいです!(切実)

しかも超大量潮吹きですって!(゜ロ゜)
全部飲み干してあげたいなー

皆さんも超絶美少女初中出しの瞬間を是非ご覧下さい!!


既に店頭にて発売中ですよーーー(⌒_⌒)




本日は鹿児島3店舗24時間営業中ですので、
時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ!!