ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月4日日曜日

GW後半突入・・・秘境へは装備必須だそうですが・・・・準備はおすみですか!?

GW後半・突・入~!!!!!!


本日入荷、成コミですが

な・ん・と・・・・・・

・・・・・・・

・・・


計22タイトル!


4月末発売分から5月発売分まで


一挙入荷!!!


宜しくお願い致します 











たたみます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





皆様、お久しぶりです。


天文館の『返事がないただの屍』ことM岡です。

GW後半ですが、満喫されてますでしょうか。

前半は生憎の天気でしたが

後半は天気にも恵まれてますので

絶好の行楽日和です。

ご満喫下さい。





・・・


・・・・・


・・・・・・・くそっっ・・・

ボクハシゴトデスョ・・・・・・・Ha・Ha・・・・Ha・



FUCK


さて、今回の紹介する作品は


こちら

↓↓↓


 お前はまだグンマを知らない(1)

出版社:新潮社
著者:井田ヒロト

『お前はまだグンマを知らない』
です。

一般書籍ですが、どうしても紹介したくて載せました。


あらすじ

『チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。
引越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり。「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々……。
一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのかーー?』


グンマは群馬の事です。

群馬とはっきり書くわけにはいかないのでしょう。
カタカナ表記になっていますが群馬の事です。
著者は群馬の出身です。

秘境ですよ!秘境・・・・・
(日本に秘境なんぞあるんか)

装備ないと危ないのか・・・・・・
(まず装備って売ってるんか)



あらすじだけでもツッコミ満載・・・・・



・・・・気になるでしょう?


再びたたみます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ここからはいつもの作品紹介 



 

出版社:ワニマガジン社
著者:utu


【内容紹介】
【収録作品】「義母いぢり」「カテキョ~ムスメと基礎補習授業~」「カテキョ~ハハと特別授業~」「ナガハマバシのヒトミさん」「魅惑のNTR」「ナツの ナナ」「愛犬のおしごと」「せんせい」「イトコと微熱」「アンニュイな昼下がり」「濃蜜カフェ」「帰ってきたナガハマバシのヒトミさん」
【属性】「巨乳」「グラマラス」「むちむち」「年上ヒロイン」「人妻」「誘い受け」「くぱぁ」
遊び人の父親の再婚相手として嫁いできた若い義母。接し方がわからずにいた息子はある日、義母が自分で慰めているところを見てしまう。寂しそうにしつつも 父を信じて待ち続ける義母の姿にいらだった息子は…「義母いぢり」/美人の母親、美少女の教え子。最高のバイトと思って始めた家庭教師のバイトだったが、 教え子の女の子は見た目と正反対のSEX好きのビッチだった。勉強ではなくSEXに溺れる二人だったが…「カテキョ」/酔いつぶれた部長を自宅まで送って いった部下の原田は部長の美人の妻に迎えられる。社内でも噂通りの美人の奥さんの無防備な姿に興奮し、酔って誘惑してくる姿に思わず押し倒してしまう。抵 抗せずにノってくる奥さんと…「魅惑のNTR」/先生に告白してフラれた耕太はある日誰も近寄らない部室で同級生の男に先生が抱かれているのを見てしま う。無理矢理犯されているような状況に耕太は先生を信じ続け…「せんせい」


Sample

 




むちむちモチモチ美味しそうです。


腹減ったナ・・・・・・・・


ここまで




またネ・・・