ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月19日月曜日

あの『イカせる電マ』の後継品登場!!

本日担当のKBです。
前回、前々回とブログ更新時に記載しました鳩の闖入ですが、さすがに今回は有りませんでした。
安堵したとともに(ネタ的な意味で)、少々の物足りなさを感じています。
ただ、自分が入っていない時間帯に、スズメが店の中を飛び回る事件が有った様です。
てんやわんやの大捕り物だったみたいですが、こちらも無事傷つけることなく逃がす事が出来たようです。

最近この様な形の闖入事件が多いのですが、もしかしたら奴らは何かの先兵なのかもしれないと密かに考えているKBでした。

さて今回は、
とある番組にて『絶対イカせる電マ』として名を馳せた
『クロデンマ』『ピンクデンマ』の後継品、
その名も『クロデンマ2』『ピンクデンマ2』 
を紹介しようと思います。





価格(税抜)3222円 単三電池4本使用

なんとコチラ、デンマヘッドを45mmに大型化したことにより、
市販のアタッチメントを取り付けることが可能 
になりました。
スイッチも前回とは違い、スライド式になり、無段階調節が可能に。
最大9000rpmの高速振動で『イカせる電マ』その名に偽りなしです。



以上、商品紹介でした。
それでは皆様「オタッシャデー」