ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月7日水曜日

あるメーカーがお安く

皆さん、こんにちは(´・ω・`










GW明けでなかなかのいい天気でした













今日は天気がよかったのでお店の外で除草剤をまきました(´θ`)











除草剤を雑草がたくさん枯れるように、たくさんまきました









   
まあ...すぐに生えてくるとおもいますが・・・・









しょうもない話したところで







案内いきまーす(。・ε・。






グローリークエスト



というメーカーの商品が



4月までは3600円+税だったんですが




なんと!!



2980円+税に値下がりしました!!!!!




























グローリークエストの代表作といえば



「ボイン大好きHなしょうたくんシリーズ」





子供であることをいいことに女性の体を




さわりまくる内容..........











しょうたくんに殺意を覚えながら




興奮する内容となっております