ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月30日金曜日

告知。  そろそろ始まるよ。AV OPEN 2014

前告知


キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キ・・・・・はぁはぁはぁ。キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ・・・・・











!?















!?


キター。 

(・・・・・・古いか)



来ましたよ。
AVの日本一を決める大会が・・・。

2014年7・8月

AV OPEN 2014
開催決定!!! 


遂に来ちゃいましたね。

祭の季節にぴったりのイベが。

前回から間が空いているのもいいですね。

こういうのは不定期なのがいいです。

年がら年中あるとさすがに興醒めしそうだし。

久しぶりで各メーカー気合入ってますね。

楽しみです。



今回は3階級に分かれて争うようです。

スーパーヘビー級、ヘビー級、ミドル級の3つです。

開催まで今暫く待ちましょう。








たたみます

*********************************



皆さん、お久しぶりです。

天文館M岡です。

最近めっきり暑くなってきましたね。

毎日コンビニでアイスを買って、歩き食いする季節がもうそこに。

そろそろ糖尿を患いそう。

でも、やめられないんですよね。

近頃、やたら踵付近が痛くて歩き辛いのですが

糖尿ではなく痛風が先にくるかもです。

食生活が乱れてますし。

発症したらお知らせしますね。



さて、作品紹介。


鬼華憮散

鬼華憮散

出版社:キルタイムコミュニケーション
著者:モチ

今、バカ売れしています。
ネット通販でも品切れ店多数有り。

当店、若干残ってます。
急いで下さい。



内容紹介

【収録作品】 「闘鬼陵辱」「月下の薄桜鬼」「BREEDING GIRLS」「BREEDING GIRLS RETURN」「あにまるSPA!」「Supplanting one’s superior」「BOUNTY HUNTER」「堕影」「闘姫一人餓鬼千匹」「Slavish elf」「小夜啼鳥の宴(描き下ろし)」
【属性】 「陵辱」「乱交」「孕ませ」「スレンダー」「人外ヒロイン」「腹ボコ」
暴虐の限りを尽くす無法の鬼を相手に立ち回る、人の世に忍び暮らす“鬼姫”の喉元に穢れた刃が突き立てられる。鬼の血を求める人間と手を結び、実の弟を人 質に取り、抵抗する術を失った幼い身体に彼等の無情なる欲望が次々とねじ込められてゆく凌辱の宴を描いた……「闘鬼陵辱」及び描き下ろし後日談/豊かな自 然が残る山村で出逢った二人の少女に導かれ、求められるままに大量の子種を幼い身体に注ぎ込む主人公の体験記を綴ったハーレムセックス作品 「BREEDING GIRLS」シリーズ2編等、全11作品を収録。 









再度たたみます

**********************************

告知


本日より、恒例の週末24時間営業始まりです。

鹿児島3店舗、皆様のお越しを心待ちにしております。





また次回。
じゃね。