ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月17日土曜日

あぁ無常・・・・・炉利紳士には生き辛い世の中になったものデス。苺には練乳が良く映える・・・(意味深

本日も3店舗ともに24時間営業中デスよ


只今、早朝の為に荷が届いてません。
ですので、昨日の入荷分をご紹介!


S1(エスワン)
アイデァポケット
ドグマ
kirakira
ROOKIE
桃太郎映像

等入荷しています。
宜しくお願い致します。







たたみます

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おはようございます。


M岡です。


眠ぃです。


凄く。


最近、あまりよく眠れないんですよね~~。

寝れても体の疲れが取れない。



はぁ ・ ・ ・



本日のお話


日課のネットサーフィンをしていますと

自分がよく利用する、アキバ系のネタを提供するところで

気になる記事が…



女児イチゴちゃんが露出と











…な ん だ と











…キケンすぎる




 





これです↓

コミックLO 14年06月号


うん。


確かに。


でてるね。



只、これが結構問題になってるようで。

これ月刊誌のコミックLOというんですが

今のご時世、これはアカンと。

児ポに引っかかるのなんだの。


まぁ、炉利魂紳士の方にとっては

只のご褒美ですが(今が買い時です)

基本表紙でこのような露骨なのは今までなかったのに

どうしたんですかね、LOは?

現役でがんばってる炉利雑誌なのでこんな些細な事で

廃刊とかはやめてほしいのですが。

売れてるし。




ところでこのコミックLOですが、

LOの部分はずっと、ロリの頭文字だと思ってましたが

違いました。


編集部からの公式発表にてLOVELOらしいのです。



L・O・V・E



ラブです。


率直な感想としまして苦しすぎだろと思いました。

ロリでいいじゃん。

そういう雑誌なんだし。











再びたたみます

+++++++++++++++++++++++++++++++

今回のご紹介


明日、入荷するであろうコチラを。


幸福荘の優しい恋人

出版社:エンジェル出版
著者:けろりん



内容紹介

【収録作品】「夏の夜のエレベーターの花子さん」「万引妻凌辱」「さよなら幸代さん」「幸福荘の花子さん」「超ド近眼な俺が一週間メガネなしで過ごした結 果」「デッドポエッツサエティ」「フローズン・タイム」「13日の特売日」「幸福荘の優しい幽霊」
【属性】「巨乳」「年上ヒロイン」「行きずり」「母性的」「幸薄ヒロイン」
誰もいない深夜のオフィスビルのエレベーターで存在感の薄い女性・杉田と一緒に閉じ込められた根岸。全く会社で見た覚えのない杉田が自分のことを詳しく 知っていることに恐怖を感じ、社内で噂になっていたエレベーターの幽霊だと勘違いしてしまう。失恋した悔しさも相まって、自分を和ませてくれる杉田を抱い てしまい…「夏の夜のエレベーターの花子さん」/外まで声が筒抜けになるオンボロアパート幸福荘。上の階に住む喧嘩の絶えない夫婦の下に住むジュンジは、 ある日夫から虐待されて追い出されている幸代さんと出会い、部屋に入れるのだが…「さよなら幸代さん」/彼女の浮気からやる気を失った幸晴は彼女の浮気相 手に殴られて壊れたメガネが直る1週間メガネなしの生活をすることに。適当に生きる予定がメガネがないことによって違う視点で見ることができ。そして隣に 住むトーコと知り合いになれて…「超ド近眼な俺が一週間メガネなしで過ごした結果」






またネ