ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月30日金曜日

これで何回も抜きました!!武〇士のCMついに解禁!!??

記憶に残っているCMって皆さんありますよね??

このCMが流れている時、僕はまだ中学生ぐらいでした。

中学生の性をくすぐってくるこのCMに

何回も釘づけになったことをおぼえてます(笑)
 
 

















とうとうリメイクされてAVに登場です!!!!


プレステージから6月3日発売!!!

タイトル:LETS  GO!!!
 

 

















ダンサーを夢見る15名の生徒と

インストラクター達が繰り広げるダンススクールのHな物語と

なっております。

笑いあり、涙ありの240分!!

見どころ満載です!
























パッケージを見た限りだと

美女揃いです!!































さすがにこんなのや、
























こんなのは出てこないと思います・・・・(笑)

お見逃しなく!!!