ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月27日火曜日

葵こはるではぁはぁしよう

こにゃにゃちは

いつもと変わらずあなたのお布団に潜り込んでいる
だれが呼んだかあなた呼んだ
右手が恋人KYさんのお時間がやってまいりました



最近いろいろな事件がよく起こりますね
メンバーさんが2男性スタッフ
骨折させられた事件
KYさんが注目したのはメンバー2どのようにして骨折させられたか書かれているのです



男性スタッフ関しては一言
コメントないことでした



事件といえば最近KYさんはおなかが気になってきたので
ランニングしているのですが
全力疾走で1持ちません!!www
かるく走るぐらいなら20ぐらい息切れします
激しく危ない事になっております




この間走って仕事に行ったのですが
ものすごくぁはぁ」「お嬢ちゃん言いながら
エロコーナー歩きました()



まぁエロいの見たらはぁはぁ言いますよね!!
・・・・・・・・・・・・よね!!!


今回ご紹介するはぁはぁする女優さんはこの人だ!!





葵こはる BEST SELECTION 4時間



メーカー TMA

収録時間 240 分

販売価格:980円(税抜き)

・・・980円!

みなさん聞きましたか!!
980円(税抜き)ですってよ!!!

ショートカットの似合う小動物系のロリ女優
「葵こはる」が魅せる厳選映像4時間!
女子校生もコスプレも甘えん坊の妹も全部可愛い!
長い舌でペロペロされたらどんな男も瞬殺ドッピュン!
天然無邪気でオチンチン大好きなこはるは感じはじめると
ヨダレを垂らして中出し懇願!
敏感な身体はいつでも本気で絶頂しちゃいます!



この商品絶対にお買い得です!
4時間もはぁはぁ出来るのに
980円(税抜き)
ですよ!!


ソフトマーケット全店でお取扱いしております。
皆様の御来店、心よりお待ちいたしております。