ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月15日木曜日

竹内 真琴

こにゃにゃちはー


最近暖かかったり寒かったりせわしない日が続きます


今回ご紹介する女の子です

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス

竹内 真琴

140

定価2.980+



人気女優『竹内 真琴』が様々な刺激により興奮を限界にまで昂められイキ果てる!
常時トリップ状態になったカラダは‘全身性感帯’となり、責められる程に感じまくり!
絶倫男優4人に同時に責められれば、仰け反りながらヨガリ狂う!!
絶頂回数は驚愕の150回以上!!!
内真琴の最過激作!!!!


個人的にこの場面大好物です!!

このほとんどクリトリス!!
ほとんどクリトリスだったらバケモノじゃないか()
性感リミッター解除しているとのことですので
音量注意です!!!

間違えてもイヤホン外さないよう心掛けてくださいwww

オカンの足音が聞こえる程度には音量を下としていた方がいいかと思います。
気づかないで某有名RPGのオカン乱入CMのようなことは避けたいところですwww









ここからはKYさんの少々の漫画話になりますよ!

先日最終巻が出ましたロザリオとバンパイア seasonⅡ


何気に10年ぐらいしていたんじゃないですかね?
気が付いたらKYさんも2児のパパになっており
このパンチラ漫画を買いづらい環境になっておりました(笑)

しかしこのバンパイアの男の主人公である青野月音は
強くなり過ぎではないだろうか?

中途半端な紹介ですが今日のところはこのへんで!
ララバイ!!!