ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年5月13日火曜日

ドォーモー




ワケアッテ、徳島にお手伝いに行ってきました。
感想は足(車)が欲しかった・・・















ではでは、今回も新人さん
ご紹介








クリスタル映像  5月23日 発売


芸能界の話をネタにスカウトされるホテルコンシェルジュ。芸能界と聞いて舞い上がり、おもしろいように騙されて行く里中結衣。よーく考えれば怪しいものの、騙されている時は気が付かないのが女の性。結局、芸能界デビューではなく、AVデビューすることになったホテルコンシェルジュのドキュメント。











プレステージ 5月23日 発売



現役女子大生のバトミントン選手がAV出演!体育館で無我夢中でデカチンを咥えこみ、ビショビショに濡れたマ○コで本番!苦悶の表情で感じ続けるシーンは堪りません!!オイルを塗られた身体を性感マッサージされ、何度も悶えイキ!男2人に責められるがまま身を任せて・・・。性欲旺盛なガチ素人は超絶エロい!!












kawaii 5月25日 発売

モデル顔負けの8頭身スレンダー美少女がkawaii*専属AVデビュー!ツンと突き出たEカップ美巨乳、ギュッと締まったウェスト、張りのあるプリ尻…漫画の主人公の様な完璧ボディを持つ見た目は垢抜けた女の子。「見られると意識してしまうけん…」実は緊張しいで自分を表現するのがちょっと苦手な博多弁が抜けない純真娘!「気持ちよか…ダメッ…」真っ白な肌をピンク色に添めてビンビン感じる姿は必見です!












まだまだ新作ご紹介したいのですが、あっ時間が・・・
というわけでまた今度・・・!!!