ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月13日火曜日

マキシング作品紹介

こんにちは。
天文館店のⅠです。
今年初のブログですね。よろしくお願いします。


今日は作品紹介からさせていただきます。


---------------------------------------------------------------------------


欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 吉沢明歩
 発売日: 2015/01/16
 収録時間: 130分
出演者: 吉沢明歩
品番: MXGS717


 吉沢明歩を禁欲させてから行く一泊二日の温泉旅行。お湯に濡れたカラダ、お酒で火照ったカラダ、男根に囲まれ興奮し紅潮するカラダ完熟した美しすぎるカラダ温泉で部屋で好きなだけ堪能する!






新生 ~Re Born~ 葉山瞳
発売日: 2015/01/16
 収録時間: 120分
 出演者: 葉山瞳
品番: mxgs728



2015年1月…マキシングから絶世美少女が新生デビュー!超敏感なボディーが大絶頂を繰り返す!!解き放たれた欲望の渦で理性を無くして大絶叫!究極のアクメが押し寄せる!



---------------------------------------------------------------------------


今日のⅠの雑談は白猫プロジェクトです。



ソーシャルゲームはあまりやらず課金もほとんどしないⅠですが、友人にしつこく誘われたのでとりあえず始めてみました。

そして初回サービスみたいなのでガチャを10回ほど軽い気持ちでやってみたら・・・。











自分好みのレアキャラが3体も!
物欲もやる気もなかったⅠですが色々なものがやる気満々になりました。 (ゲス顔)


ちなみにレアキャラの出る確率は低いらしく、運が悪いと100回やっても6体ぐらいだそうです。(友人に何とも言えない表情で睨まれました。)


しばらくこのゲームで遊ぶことになりそうです。

それでは今日はこのへんで。ノシ