ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月22日木曜日

ほくほくじゃがぞうの楽しい休日の過ごし方

こんにちは。
昨日の次回予告にありましたあったかそうなじゃがいもこと
ほくほくじゃがぞうと申します。

さてさて楽しい休日の過ごし方との事でしたが、
取りあえずこの間の休みにしたことでも書きますw

まず昼ごはん食べにいきーの
公園に行き子供とあそびーの
ゴーカートに子供とのリーの
犬の散歩に家族全員で1時間ちょいいきーの
買い物いきーの
晩飯くいーの

ってな具合で面白いことは何一つしていませんwwww

そーいやこの間のブログでRさんが人のネタパクってましたねwwww
ガオガイガーネタ今回も書こうと思ったのにwww
書きますけどw






















この間紹介致しました超合金魂のガイガー(左と)
BRAVE合金ガイガー(右)
です。
出来栄えといいスタイルといいすべてにおいて
超合金魂の方がはるかに勝ってます!

ではファイナルフュージョンwww























ついに我々の






















待ち望んだ


















真の勇者王が






















誕生した






















その名も






















勇者王
ガオ

ガイ
ガ―


劇中にあるファイナルフュージョン完了後のナレーションです。

いろいろ面白いしストーリーもいいので気になる方は是非ご覧くださいw


それでは
ほくほくじゃがぞうの商品紹介のコーナーwww

【数量限定】「もしも、上原花恋とこんなエッチなシチュエーションになったら…」というエロ過ぎる展開に僕のチ○ポはフル勃起!夢のような状況の連続で我慢出来ずにドッピュドッピュと大量発射しちゃいました! 2 パンティと生写真付き
「もしも、上原花恋とこんなエッチなシチュエーションになったら…」というエロ過ぎる展開に僕のチ○ポはフル勃起!夢のような状況の連続で我慢出来ずにドッピュドッピュと大量発射しちゃいました!


ジャネスの1月前半新作なんですが
この上原花恋ちゃんほんといい感じ
購入しようかと思ってますwwww
ソフQでサイン会してくれないですかねーw
間違いなくDVD三枚購入しますわww

昨日はバックオーダーに新作に上原花恋ちゃんの商品がちょいちょいあったので
入荷商品が大量でもほくほくしながら仕入を楽しんでおりましたwwww



ガオガイガーで尺使ってしまってるのでこの辺でまた!!!