ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月3日土曜日

すみだです

 みなさん、こんにちは(°ڡ°)

すみだです。











先日川内店のじゃがいも君といじめっ子のT氏につけられた呼び名です

(川内店じゃがいも君)




(川内店いじめっこT氏)







改めまして

あけましておめでとうございます






どのようなお正月を過ごしでしょうか?














僕は3連休を頂きまして







ほぼ寝てました(`・ω・´)






そのせいなのか体がとてつもなくだるいです。






唯一したといえば年明けに神社にいき、






おみくじをひいたら


末吉だったということぐらいですかね(^人^)





もちろん今年一年を全否定する事しか書いてませんでしたヽ( 'ω' )ノ





それでも頑張って生きたいとおもいます











さて、最高の一年を切ったところで案内いきます









といっても今はメーカーさんもお休みなので本日入荷の新作案内は特にありません〔´∇`〕








本日も24時間営業してます♪






本日までスロットコーナー全台設定6 開催中



大人気!福袋も残り僅かとなっております



お早めに~♪