ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月16日金曜日

超大物芸能人” 桜井 ” の娘。AVデビュー!

2015年一発目!

とんでもない” ビックニュース ”が飛び込んで来た!!

なんとあの

超大物芸能人

” 桜井 ”

” AVデビュー”するって話です。



本当にホントなんでしょうか!?


あの 超大物芸能人” 桜井 ”が・・・・。





噂の真相を確認のため、


AVデビュー作品が出る

AVメーカー 「マキシング」に電話してみました。




ソフQ: あの、最近ちまたで

超大物芸能人
” 桜井 ”
AVデビューするって噂は

本当なのでしょうか?





マキシング担当: 本当です!
ただ、” 桜井 ”ではなく、

” 桜井ゆづ ”という名前の
超大物芸能人
 AVデビューします。





(”桜井”の娘ではなく、超大物芸能人の娘である「桜井ゆづ」がAVデビューするとのこと。

だが、超大物芸能人がAVデビューということには変わりがない。

我々ソフQスタッフは、緊張しつつも、

一体超大物芸能人とは誰なのか?聞いてみた)


ソフQ: その超大物芸能人とは一体誰なのでしょうか?



マキシング担当: すいません、そちらに関しては、トップシークレットで、社内でも

       一部の者しか知らないんです。


       ただ、言える事は、超大物芸能人には間違いないです。

       
   

(何かに、おびえるようにマキシング担当者は、答えてくれました。

我々にも何かしらの影響がでると判断し、これ以上の追及は断念しました。

これも超大物芸能人の力なのでしょうか。)




超大物芸能人の娘

” 桜井ゆづ ”AVデビュー作品は、


 1月16日発売。・・・・真実を知りたければ観てみるしかない。