ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月6日火曜日

1月6日

正月と自分の予定の休みと前日にいきなり休みが入ってグッダグダな連休で

5連休デシタ!!

特に予定もなく毎日コンビニ弁当食べてました。
年末年始も24時間で便利ですよね。
コンビニ!


実は・・・

あのソフQ紹介動画じつは店長紹介が昔のままなのです!!





















なので・・・

きっと今年中には

国分店の店長とさつま川内店の店長が


撮り直してくれるはず!!

もちろんローション相撲で!!



























衣装はもちろんおそろで・・・




















きっとあのお二方ならやってくれるはず!!














時間も無いので、アダルト紹介などはまた今度!














・じゃがぞうの正月のすべらない話

・監督の誰がピンサロで一番かわいい子が付いたのかな話

・釣り係長の連休釣りすぎちゃった話


のどれかがアルカモシレナイヨ!