ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月5日月曜日

あけおめからの妄想旅

こにゃにゃちは~

新年あけまして、おめでとうございます。





やはりKYさん、しょっぱなから
ドラゴンボールを入れたくなります。


なにやら昨日のミスターK様のブログにて

新年初笑い!!抱腹絶倒爆笑ブログ

とかなんとか書かれていましたが

ハードルを上げてくれますね(笑)









もちろん次回のミスターK様のブログは

次元の違う爆笑ブログを書いてくれることかと信じています!







さてドラゴンボールと言えば

パズドラでまたまたやってきました

ドラゴンボールコラボ!!!









今回追加のゴテンクスをGETするため


頑張りました。




しかしアイツなかなか出なかったです。







もうほんとKYさんのにゴテンクスはいないのかと思いましたよ。

しかし神コロ様は見捨てていなかった!!!

あきらめて、最後にしようかとした時です!!!








金からのゴテンクス来ました!



いやはや、ドラゴンボールじゃなかったら

こんなにしないよ!!








それではそろそろ商品紹介に移りたいと思います。



そうですね?



すこし前の発売商品になりますが。




完全主観でイク!2人っきりの温泉旅

並木杏梨



杏梨ちゃんと初めてのお泊り旅行。‘次は何するの!


どこ行くの~!


’無邪気にはしゃぐ姿が愛らしくて我慢出来ず…


ドライブ途中でドキドキ車内フェラ、露天風呂で声を押し殺しイチャイチャSEX、スッピン夜這いセックス!


「今日はもうおしまい」と愛想が尽きた様に突き離したかと思えば「また勃起したの?仕方ないなぁ♪」


とネコのように擦り寄ってくるツンデレ感が堪らない!完全主観で恋人気分が味わえるパコパコ温泉旅!




こんな可愛い子と温泉・・・


いきたいですねぇ




爆笑ではなく失礼なのですが。


これにてさらばだ!