ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年1月4日日曜日

あけおめおめおめオメオメオメ

新年明けましておめでとう御座います。・∀・)ノ゛ 

ミスターKです。・∀・)ノ゛ 


31元旦連休頂きました(*^ワ^*)
元々寝正月予定だったので、8時間寝た後
8時間じゃ寝正月言えんわい!!
自分に言い聞かせ更に+4時間就寝致しました(*^ワ^*)
内臓痛くなりましたよ(*^ワ^*)

起床後久々ギター取り出しカスタマイズ ・∀・)
ハンダ完了ピックガード付け弦を張りいざPC繋いでみると・・・
はい!音が出ません!!(´Д`。)グスン
やる気ゼロなりましたので、ギターをそっとしまいました(´Д`。)グスン
110出来事です(´Д`。)



どうでもいいとの意見多数のようなので告知です(´Д`。)







































デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
期間は1/12/28まで!!
もう始まってまっせ!!




そして!そして!!


明日15からは!!


さつま川内店スタッフによります
新年初笑い!!抱腹絶倒爆笑ブログ
スタート致します!!








乞うご期待でっせ!!